稲葉 草平のブログ

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初個展 おまけ

草画房まえの川 『弥治川』
c0212766_23341558.jpg


下田港と秋の空
c0212766_23353350.jpg


釣りに良く行く犬走島の防波堤
c0212766_23364183.jpg


その防波堤に亀がいたんです 亀っているんですかこんな普通に?
c0212766_23385196.jpg


帰りに見えた綺麗な海を照らす月
c0212766_23414155.jpg

[PR]
by so_hei | 2010-03-07 23:41 | exhibition 展示

下田での初個展

故郷、下田にて初個展
稲葉草平の人生の初個展は、
下田の自分の家での展示でした
私が生涯、自信をもっていえる開催場所です

この展示は、国民文化祭という文化庁?静岡県が、下田の土地を使って初めて行うというものでもあります
少し行き違いがあったようでポスターにちゃんと名前が載らなかったのは残念でしたが、、
そんな小さい事はどうでもいい。

約2週間の休日のみの展示で、開催日全部には会場に居れませんでした
初日さえ、私が居ない状態に会場はなってしまい
残念

初日は、信じられないくらいに多くの方に来ていただいたと聞きました
立派な花までいくつか頂き
母から、初日の会場の話を聞くと、
本当に感動的で素晴らしい初日でした

本当に、本当に、ありがとうございました。



c0212766_23212476.jpg


私は数日しか行けなかったのですが

その日にわざわざ予定をあわせて来て頂いた方、
私に会いに2度目来ていただいた方
東京から来ていただいた方、
地元の、勇気の言葉をくださった方
他のブログに紹介していただいた方、盛り上げて頂いた方

本当にありがとうございます。

会場、『草画房』はギャラリー喫茶なので、観光客の方の意見も聞けて
非常に嬉しかったです。
また、下田の方に、草平は今、こういう事しています   と伝えれたり、
それまで知り合えなかった下田の方と知り合えた事も非常に大きかったです。

c0212766_23222044.jpg



c0212766_23223967.jpg



書ききれない程の感動が会場にありました
更に、これから頑張るぞ!と思った。

ありがとうございます。


会場風景

c0212766_23293670.jpg
c0212766_2330193.jpg
c0212766_23302230.jpg

[PR]
by so_hei | 2010-03-07 23:25 | exhibition 展示

秋からブログが進んでいません

下田での個展の前あたりから、ブログに進歩がありませんでした
このままじゃ慣れないブログに慣れない
下手な文章も下手のままで進歩がない
下手な文にお付き合いいただきありがとうございます。

思い出せないくらい、かなり色々な事があったのですが、
まず下田での初個展について書かなきゃいけない
というより書きたい

c0212766_22232899.jpg

[PR]
by so_hei | 2010-03-07 22:23