稲葉 草平のブログ

展示します 新制作展

この度、新制作展に入選いたしました

8月13日から一ヶ月
かなりいろんな事があって、すごくそれをブログに綴りたいのだけど
それは今度に。

c0212766_1759128.jpg


私の作品は修了制作として制作した作品で
男が座っている様子を表したものです

学生はタダですが
一般は800円となっています(高い…)
もし前もって連絡いただいて、勝手ですが連絡が繋がれば安く入れるかもです。

土日祝は会場に行く予定です
会員の方から私の作品について意見を色々聞いて会の傾向も知りたいと思っているので、、
出来る限り沢山の方の意見を参考にしたいと思っているので是非ご意見頂ければと思います

期日
9月15日~27日
休館日
9月21日

時間
10時~18時(入場17時30分まで)

金曜日夜間開館~20時(入場19時30分まで)

最終日14時終了(入場13時まで)

場所
六本木 新国立美術館

よろしくお願い致します
[PR]
by so_hei | 2010-09-13 18:00 | exhibition 展示