人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉 草平のブログ

更新

ブログを更新せねばと思う

三連休はどうされましたか

金曜日は大学の前期おつかれさまパーティーでした

ピザを食べて、天婦羅を食べ、鯖を食べ、肉を食べ、

電車が無くなり帰れなくなった人が家に急遽来る事になり、大勢がいて楽しかった。


土曜日、起きると、みんなしっかりしていて、爆睡している間に、みんな布団をたたんで帰っていた

結構寂しかった。

その後は、部屋の片付けなど、家事。


日曜日、芸大の担当の教授が、塑造の生徒を浅草の祭りに誘ってくれていて、非常に面白そうだったが、

母校の高校に行く事になっていたので遠慮、母校には、僕以外にも沢山のOB,OGがいて

僕はすべての場所の後輩が大好きなので沢山話をした

バーベキューをご馳走になり、終電ぎりぎりまで喋っていたけど、もっと話がしたかった。


月曜日、学部時代の、非常に仲良しな友達に久しぶりに会い、馬鹿話をしながら知らない大学に

なんの当ても無くいってみたり、友人の展示を見たり、ぶらぶら歩いたり、主に馬鹿話をした

懐かしかった。楽しかった。


今日、三連休で、かなり自分の気分を入れ替えられたのか、新鮮な学校に思えた

石膏取りをして、延長期間らしく、6時に学校から出されてびっくりしたが、その後、デザイン科の

打ち上げがあるという話をしり、友達と後輩と行った。

知り合いも2人でき、非常にうれしかった。ぼくは、友達がほしい。

1人じゃ何も出来ないけど、人と居ると気持ちが大きくなって、色んな人と話ができる。


なさけない。
by so_hei | 2010-07-20 22:30 | other その他